魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探索


\\٩( 'ω' )و //テテーン         こばわ(´ω`)ノ



漆黒の城とかいうLv800以上のマップが実装されていたので行ってみました!





3.jpg

 堅い




4.jpg

痛い
         おわり



名前の横に付いてるのRT+ってのは復帰者を表すみたいですね。
何か特典あるみたいだけど良くわかりません。


それではまた(∞`OvO●)ノ
[ 2015/01/12 22:34 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

名前が!

あけおめ!おひさしゅ!!

何か紫鯖無くなってるし!あとなんか『九利生』って名前が使えない!!
名前変更してログインしたけど、完全浦島状態でした(´ω`;)


ufa


ゆるふわ系の名前にしてみました。
わからんことだらけだけど、ちょこちょこやってくかもしれません( ´ω`)ノ
[ 2015/01/11 17:41 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)

てすてす

あーあーあー(´ω` )
[ 2015/01/11 16:12 ] そのほか | TB(0) | CM(0)

新しい道


ちゃーっす(´ω`)ノ

次世代型の九さんだよヽ(°▽°)ノ


せっかく再活動したんだから新しいことをしたい。
そう思った私は1500円を投資しスキルをリセットした。
そして30分の激闘を越えて・・・

junnyumi.png

純弓!!

弓スキルだけで世界を獲る!
エントラ??いらねーよ!! *MMMは取りました





じゅんゆみ

今始まる私のナウロード・・・!




じゅんゆみ!!

うおおおおおおお!!




じゅんゆみ!!!


なんかこんなんばっかだな(´・ω・`)

[ 2011/07/26 20:59 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

ででん!

夏の暑さに負けないで!

何より自分に負けないで!



こんばんわ(´ω`)ノ

夏バテで絶好調な九さんだよ( ・´ー・`)


DS武器2

これ買っちゃいました!!


DS.png

じゃーん!!
黒服+浮遊+転生魔方陣+火の粉・・・・最強!!!


近づくと火傷するぜ・・・( ・´ー・`)



いざブログを書こうとしたらSSが3枚しかありませんでした。


次回は本気出す。
[ 2011/07/24 20:55 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


