魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界守るよ

勇者かがりん


新連載スタート!!
[ 2010/09/25 20:44 ] | TB(0) | CM(0)

たまには絵を描く

たろう

誰かわかるかな~?
答えはWebで!







予告!!

次回の記事は全部英語で書く!!!
英検四級(受けたことがある)の実力を見せてやる!!!



さらば!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/03/22 16:50 ] | TB(0) | CM(0)

すべてはプラズマで説明できる 絵③

寒さがまた復活した2月の中旬
気温の変化が激しい時期は体調管理に気をつけましょう。

どーも、こんばんは。(魚)です。

今回も絵のリクエストがありましたので描いたのですが・・・・
心臓の弱い方は見ない方が良いと思います。

ギルドホールにて
美あんか様の命令+風さん











というわけで、有名なこの方を美あんかさんと混ぜてみようかと・・・・
                 
オバケQ



















・・・・・キモコワカワイイ(´ω`*)
オバキュー+美あんか様=びあんきゅ

大丈夫、描いた本人もやっちまった感が高速でマッハなんだ(´ω`)

名前は『びあんQ』

自分で見てもこれは子供が泣くだろうなって感想です。

じゃ、今回はこれだけだけど・・・・また~(´ω`)ノシ
[ 2009/02/19 01:54 ] | TB(0) | CM(4)

セイジ星人(絵②)

セージの卵
∑(´ω`)


セイジ

と、いうわけでギルメンの手伝いでセイジを倒しに行きましたヽ(^。^)ノ
まぁ今更セイジとか超余裕なわけですよ(笑)
ボスなのに弱いとか面白くないから100倍は強くしてほしいなって思うね。マジで

サクッとビットで沈めてやるしぃみたいな?(爆笑)
おっしゃ!いくどーーー!!


















ウサミミワンコ
*ご自由にお使いください。無害です





















・・・・・
・・・・・・アレ?(^ω^;)

まぁアレですね。
メインクエのボスだしね、死ぬのは仕方ないかなって思います。
噂によるとセイジはRS史上もっとも強いと言われてるらしいです。マジで
この強すぎる設定を修正しないと大変だと思いました^^;





・・・余裕
死んだけど倒せたしね^^;
こんな強い相手だし余裕なほうだったと思います。




攻城が2戦あったんですが・・・・
NONAME(攻) NUNO様相手に敗北
ローフェニア(防) オペラ様相手に敗北
なんも言えねぇ!

んじゃ、また~(´ω`)ノシ
[ 2009/02/15 04:57 ] | TB(0) | CM(5)

絵①とお知らせ

ギルメンのご希望により絵を書きました。
あね様のご命令


ネコミミワンコ↓↓
ネコミミワンコ
上手く書けたと思う。うん!素晴らしい!


お知らせ↓
テンプレート変更しました。
猫のテンプレートも良かったんだけど、背景が白いとアレかなーってことで!
[ 2009/02/13 02:30 ] | TB(0) | CM(3)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


