魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必要なのはチームプレイ

oden.jpg

何となく、おでん君を載せてみました。
ちなみに私の筆箱にはジャガイモと神様が居ます。

ど~も!こんばんは!MHFをちょっとやってみた九さんですよ!
MHF.jpg
見てください。オンラインゲームなのに一人です(笑)
PTにも参加させてもらったんですが愛用武器がハンマーで味方をふっ飛ばしてしまい(1狩り3回ペース)
それ以来なんとなくPTを避けています・・・・・現在お友達0^^
ちなみに3鯖です!




さてRS!
まずはGV結果から!!
VS BACCANO!
相手はBACCANO!様
TOPのlvが640↑って聞いて病欠しようと思いました。
しかし、人数とWIZの多さで何とか勝てました。
テスタ様の火力にビックリ!素敵すぎる(^o^)丿




ここで最近購入した素晴らしい笛を自慢しよう!
最強の笛
運比がついてるだけではなく!光る!カックイイ!
ベース的に光ってるのが目立たないので似たようなクラリネット系探してます。







最近アリアンで1Gと偽った詐欺露店が目立ちますね。買うほうも買うほうだけど・・・・
とはいっても詐欺するほうが悪いに決まってる!みんな!注意してね☆
ちなみに私は1億なんて大金持ち歩いていません(笑)

今回はこのへんで、またね~(´ω`)ノシ
[ 2009/03/24 00:22 ] GV | TB(0) | CM(0)

眠くても頑張るのが侍さ

PCが直りました。ついでにメモリも増築してスイーンスイーンな感じです。
狩りも本格的に再開できそうです(^ω^)


金曜日のGV
FINAL MOMEN様とのGVでした。

途中経過のSS
FINAL MOMEN2
とにかく人数多かったですね~(´ω`;)
人数の割には安定していて普通に感心しました。
中盤では1000点差ぐらい負けてたりとシーソーゲームになりました。



FINAL MOMEN
結果は勝ちですが実力としては同格だったかと・・・・
崩されてたら点数は逆になっていたでしょう(^_^;)
楽しいGVでした!ありがとうございました!



続いて土曜の攻城戦
攻城戦
木造のホールは嫌だ!ナウいのが良い!
勝つぞー!物理だけど雨打つぞー!




攻城勝利
ホール2おめでとおおおおおおお!


今回はここまで・・・・眠いんで(´ω`;)
昼間にはもう一度更新すると思います!またね☆ミ
[ 2009/03/22 01:01 ] GV | TB(0) | CM(0)

GVと進級と検証!

はろーえぶりわん!更新が遅くなってしまいました!

PCの修理期間がまた延びて24日に(笑)
怒りというよりも我PCに何かあったんじゃないかと不安です(´・ω・`)

空を飛びたい!そんな大きな夢を持っています。
でも冬は寒いし、春は花粉だし、夏は暑いし、秋はなんとなくやる気でないし・・・・
よし、諦めよう。
どーも!コンニチワンワン!九さんだよ!

古いPCでもGV出てみよう!ってことでローフェのGV!
相手様は・・・・LOVE☆TRUTH様!
ローフェGV
↑のSSは途中経過です。うん、そうだね、このSSしかないんだよね。

結果としては大差で勝ったけど、相手様は1PT+2~3名くらいでしたね。
点差が出たのはそのせいでしょう。人数が同じくらいなら勝敗はわからなかったと思います。
硬いWIZさん万能天使さん恐ろしい火力陣・・・・・リベンジ怖いぜ!コンチキショウ!


反省点
支援職が万全の状況で失点があったので注意しよう!
相手さんは恐らく万全じゃなかったはず!次回対戦するときはもっと気を引き締めよう!




さぁみんなお待ちかねの・・・・九さん進級おめでとうのコーナー!

進級歓喜1
コピペありです。フルヒは今度渡そう!そうしよう!

進級歓喜2
ありがとうございます!フルチャ3本だとアレなんでクッキーあげます。

他にもいくつかメッセージを貰ったんですが、例の如くSSがありません!ごめんね!

・・・・(´ω`)




15日に検証GVをやりました。

テーマは「命中補正無視って意味あんの!?」です。

検証GV
なんということでしょう。
私が撮っていたのはこのSSだけでした。なにお前?なにしてんの?って思う方が居ると思いますが・・・
安心してください!漆黒の帝王さん(笑)が完璧にまとめてくれるはずです!
まだ更新してないみたいですが、更新を確認したら載せておきます。

簡単ですが、私の考察!
結論としては、命中補正無視はGVでは効果が無いと思う!!
しかし、回避補正無視は凄く効果が出ています!物理職には必須っぽい!

オマケとして運と敏捷についてもやってみました!
運に差が出ると命中回避に大きな影響がでました!
逆に敏捷に差を出してみたが命中回避には全然影響がなかった!
運>敏捷ってことなのかな!?

しかし、今回の検証の被験者は敏捷よりも運のほうが3倍以上あったので運の影響が大きかったのかもしれません。敏捷と運の差がない状態で試してみたいですね!
まぁあとは漆黒さんに任せて・・・

漆黒さんが更新したみたいなので詳しくはそっちを!

ここ⇒変態戦士だよ!

んでは、またね!(´ω`)ノシ
[ 2009/03/16 10:08 ] GV | TB(0) | CM(2)

奇跡ってあるんですね


暖かくなったと思ったら夕方くらいから超寒い!!
体調管理をしっかりしよう!そうしよう!

生きてきた中で嬉しい出来事ベスト100に入るくらい嬉しいことがありました!
アロハ~九さんだよ!ハッハー!

そう!進級出来たみたいなんだ!単位も10くらいオーバーしてのね!
進級出来なかったら1年間暇だな~って思ってたけど忙しくなりそうです。
PCの修理に時間がかかるとかっていう迷惑メールが来たけど、そのときは気分良くてなんとも思わなかった!
今はイライラしてますけどね^^


さて!九七の初GV!(本当は2回目だけど!)
九七GV①
相手さんはWIZ0?だったような気がします!
数名倒せたけどアスヒ飛んできてなかった気がする!
前回もそうだったけど心臓が足らない!途中から1.0剣で低速パラやってました!
剣士の物資がわからないな~お金もかかるし、おっかね~(´ω`;)
そして、このPCだと範囲がくるとコマ送りってレベルじゃなくて止まります(笑)
でも攻撃がまったく出来ないって事はなさそうだしGV活動再開しようかなって思いました。

GV中にギルメンの先輩剣士様に「ブログ見てます!」的な素晴らしいことを言われたんですが・・・
嬉しさのあまりSS撮ってませんでした!すみません!



・おまけ:「ブログ見てます!進級おめでとう!」みたいなこと言ってくれたらフルヒかフルチャあげます。もちろん一つです。


んだば!まったね!(´ω`)ノシ~


[ 2009/03/10 23:17 ] GV | TB(0) | CM(0)

連載は難しいらしい

最近、雨がよく降りますね。雨は英語でレインっていうらしい(´ω`)

どうも、英語が超得意な九です(´ω`)ノ


RSでは剣士にハマってるよ!画像は戦士だけど!
ダブルドラツイ
赤目倉庫デビュー!
課金心臓を大量に持っている知識剣士(戦士)さんが居たので・・・・・
私も冬ロト?だかで出た課金心臓を使い一緒にダブルドラツイ!
ダブルドラツイ・・・・・→ドラツイン!!
やたらエレメの高いBISさんも居て最高の効率でした。

この狩りで知識はもう良いかな?って気分になりました(´ω`)



さてさてGVのほうですが・・・・
SSめっちゃ少ないので途中経過の1枚のみって感じで!す!

まず、LOVE☆TRUTHさんとのGV!! *途中経過です
LOVE☆TRUTH戦
超接戦で楽しかった!
同lvとは思えない攻撃力にビビりながらアスヒしてました(´ω`;)
結果的には勝てたけど500点差くらいかな・・・
次やったら勝てるかわからない@@
対戦ありがとうございました!

反省点はレクイエムの対策だね、頑張ろう(´ω`)

そしてLittle☆By☆LittleさんとのGV!!! *途中経過です
LittlebyLittle戦
相手に600↑の火力が数名居たらしく攻撃が当たらないのなんの@@;
超チキン戦法でチマチマ戦って何とか勝ったという感じ(´ω`;)
lv差はあったけどネクロ悪魔が相手に居なかったので妨害職の差で勝てたのかな?
リベンジ戦がありそうでビビってます >゜))))彡
対戦ありがとうございました!

反省点は・・・・まぁ頑張ろう(´ω`)

んでもって伝説の英霊達さんとのGV!!!! *途中経過です
伝説の英霊達戦
勝てたけど相手はBIS・WIZ1でしたね。
BIS・WIZ1であそこまで戦えるのは凄いと思う(´ω`:)
点差だけを見れば危なげなく勝ったように見えるけど中盤に何度か押された場面もありましたね。
BIS・WIZが2人以上居たら内容はかなり変わっていたでしょうね(´ω`;)
対戦ありがとうございました!

反省点は深追いしてやられる場面が何度かあったので注意しよう!




さて新コーナー テイムの旅の時間です。

助手の太郎
助手の太郎です。よろしくお願いします(´ω`)
太郎は闇エンチャを使うので削るのに良いかなって思いました。

今回テイムするのはスウェブのどこかに(忘れた)潜んでいるとの噂のカラフルなトカゲです。

                           こいつ↓
カラフルなトカゲ
おい!太郎寝てんじゃねーよ!

まず華麗に太郎の闇エンチャを貰い。
そして華麗に太郎の闇エンチャで削り。
んで、最後は華麗に生きたまま捕獲するという。
凄く完璧で華麗な作戦で行こうと思います。




失敗

・・・・・・

今回は残念ながら失敗してしまいました。
失敗の原因は闇エンチャによるオーバーキルと思ったより太郎の攻撃力が高かったことに問題がありました。
まとめると太郎が悪かった、私は悪くない です。

ご愛読ありがとうございました!

九利生先生の次回作に御期待下さい!



では、またね~(´ω`)ノシ
[ 2009/02/25 15:26 ] GV | TB(0) | CM(4)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


