魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない
-別アーカイブ  [ 2009-03- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステ大公開だよ!

3月が終わろうってのに何で寒いの!?
原付乗ってると寒さで事故りそうです!暖かくならないかな~

ど~も、こんにちは!メカブにハマってる九さんだよ!
メカブ↓
mekabu.jpg
カリヌルヅルンって感じで美味いよ(´ω`)





さぁステを見せちゃうぞ!
久ステ
狩り装備じゃなくてGV装備ですよ^^
天上はまだ6回だけ!欠片集まんないし!欠片一つ1万で買います。ミミヨロ
状態的な抵抗は完璧です(たぶん)
属性抵抗はアーチでカバー!BIS様に頼りっきりの自己中火力とは私のこと(´ω`)

運ちょっと振って、あとは全部力です!
防御面は我ギルドのスーパーナイスな支援職様に任せっきり!
なんで運より敏捷のほうが高いのか?

これは私なりの考えがあります。
そう!敏捷靴しか持ってないからなのさ!

買)運比1/2 出)太郎 ミミヨロ^^




一発ネタのコーナー!




つぶ(粒)

ダマテルが黙ってる(笑)





ダマテル(黙)

肉壁ダマテル(肉)





ダマテル2

きんとーん!!(爆)



・・・・なにも言うことはない。




今回はこのへんで!ばいばい~(´ω`)ノシ
[ 2009/03/31 18:10 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


