魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん? ああ それな… わからん!! なんせ 僕は アマチュアだからな…!


どうも!こんばんは!健康診断で引っかかる九さんだよ(´ω`)ノ
月曜にレントゲンを撮り・・・・(1000円)
火曜日にCTを撮り・・・・(5000円)
結果は後日らしい、さぁどうなることか(魚)




さてさて、どうでもいいことは置いといて(´ω`)

とても重大な発表があります・・・・・
そのため駄洒落コーナーは次回ということになります。

重大なこととは・・・・!


あねちゃん復帰
それは復帰した あねさんの言葉から始まった・・・・








わにゃんピンチ

!?




ネコミミワンコ
前に描いたネコミミワンコ「ワニャン」






まさかのアニメ化
なんだって!?










wanyan.jpg
こいつらしい・・・・

*簡単な説明

ミリのペット 宇宙犬猫。
道に捨てられて鳴いていたところをミリに拾われた過去を持つ。
見た目はかわいいが性格は凶暴。
ポケットにマイ楊枝を常備していて、何でもバリバリ食べる。
おなかがすいたりくじけると途端にアメーバ状の姿になってしまう。
なぜかミクロと仲が良く、センチはすぐ必殺技のボールにするので仲が悪い。
趣味は釣り。
地球の魚を全て釣り上げるのが作戦だと思っているが、実は釣り下手。


・・・・・(´ω`)

犬の要素なくね?ww
真っ黒黒助の白い奴じゃねーかwwこいつこそジ○リのパクリじゃないかwwww


というより、検索した あねさんが凄い気がするんだけど・・・
FCキャラクター大募集っていうのに応募しようとしたけど無理そうだ(魚)
新しいの描かないとね!
まぁ念のため「ワニャン」⇒「ニャワン」に変更する方向で行こうかと思っています。

あねさんの一言が無ければ第一次ワニャン戦争が勃発した恐れがありますね、危なかった。
これからも世界の平和のために頑張って行きたいと思います。


あ、背景変えてみたよ!それでは、また次回会いましょう!さらら~(´ω`)ノシ

[ 2009/04/30 00:02 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


