魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党圧勝?いいえ、自民の自爆です。

今回は政権交代後どうなるか!?九さんが予想してみる!m9っ`・ω・´)シャキーン

民主党マニフェスト

とりあえず外交の話は置いときましょう(´ω`)

私が注目するのは東名高速道路無料化です。
事実上やることは容易なはず、問題があるとすれば勤めてた人をどうするか?
10万人くらい居るんだっけ?まぁ普通に辞めてもらうのが近道ですよね。
どうせ公務員の定年退職者がほとんどらしいし、他の企業は何倍もの人間が首を切られてるわけだから痛い目を見ると良いさ。
東名高速道路が無料になるということは製造業が伸びてくるはず、運送費用が削減されるわけですからね。
それとは対照的に運送業は大変になると予想、運送業に頼むくらいなら自社でトラック買って安い運転手雇って運送したほうが経費が浮くはず。
実際、トラックが選挙前から売れてるみたいだしね。

自民党は国民を馬鹿にしすぎたね、小泉さんなんか色んな公約作っておいて、実際に出来たのは郵政民営化くらいでしょ?そこ指摘されたら

「公約の一つや二つ出来なくて当たり前(キリ」

なんて言ってましたからね。

民主党も色んな公約掲げてるけど全部出来る?
頑張って!鳩山さん!まぁ結局は小沢さんが裏で操ってそうだけどね

今回は民主党が勝ったんじゃないからね、自民党が自爆しただけだからな!
自民党は、国民をナメたような考えを捨ててから出直して来いボケェ!!
民主党は、デカイこと言っておいて出来ませんでしたとか言うんじゃないぞ!!!
どうせ二大政党になるんだろうけどね・・・・( ´ω`)y-~


これは私の自論なので間違いだらけだと思うので興味がある人は自分自身で情報を集めてくださいね。
それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/08/31 19:07 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


