魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない
-別アーカイブ  [ 2010-05- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい(´ω`)

会社に新しい機械を導入しました。

ところが、社員の中で機械の制御方法を理解できたのが私を含めて3名。

その機械を使わないと仕事にならない現場なので毎日出勤しております(´・ω・`)

4:30に会社に行き、帰るのが21:00という重労働。

管轄外なのに・・・新入社員なのに・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

日曜は休みにしてくれるみたいだけど、本当だろうか・・・


というわけでIN率下がります、(つ∀-)オヤスミー
[ 2010/05/21 21:47 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


