魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(━━━━ω━━━━)ノ



こんで!わんで!ばん!九さんだよーーーー(´ω`)ノ




昼間アリアンを徘徊したときに・・・
「1Gor1億G露店やります。」みたいな叫び見つけました!
正直最初は詐欺とかかな~?って疑ったけど、全然そんなこと無かった!

引退セール

良い品ばっかりでテンション上がりましたが、一個も取れませんでした^~^
終った後に露店主さんと少し話しました。引退するようです;
「お世話になりました^^」って言われたときは感動した!
久しぶりに暖かい気持ちになった気がします(´ω`*)
どのくらいの期間プレイしてたかわかりませんが、お疲れさまでした(´ω`)ノ




さて、悪魔育成中です。
うひーー!

やったるでー!





藪ドーナツ記念撮影

っということで。
ドーナツで狩りをしてたんですが・・・・
効率が良いというよりもメンバーの人がみんな面白い方でした。
せっかくなので許可を頂いて撮影ぃ~(´ω`)
コロでの野良PT狩りでは良いことなかったので、こんなPTに入れて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ







レクイエム

なぜかレクイエムを覚えてみたり・・・・








罠シフさん

凄く強い罠シフさんに出会ったり(´ω`*)
私はコロ手前あたりで挫折しました(魚)








悪魔ステ

お蔭様でサクサクっとLvが上がりました~(´ー`)
称号取らないとな・・・・





それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/07/19 01:44 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


