fc2ブログ
魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

ニムラスは凄い

コンバンハ!
は~い♪コンバンハ~ヽ(°▽、°)ノ




海の日!祝日だ!私は就活でした~(^ω^#)

その面接での一部を紹介・・・(グループ面接)

私の自己アピールが終了した。何とか上手くいけた!噛んでない!
そう思ったときに事件が起きた・・・・

隣の学生に順番が周った。
その学生は体格が良い男性でした。

「はいぃ~私のぉ~特徴はぁ~」っと田中真紀子さんに似た声で語りだした。

油断していた私は我慢することが出来ず吹きました

以上です。




それではRS!

お金や金やGoldが欲しかったのでトラン北で狩りしました!

とらん1

とらん2

トラン3

とらん4


・・・・・・・(^ω^`#)






この流れを断ち切ろうと毎度お馴染みペケジェー先輩に相談しました。

とらん5

ニムラスすげぇwwww








とらん6

っということで、付けてみました(´ω`)







とらん10








とらん9

マジで2分くらいでU出ました。価値はともかく


これからはニムラス付けて狩りしていきたいと思います。




そろそろアクセス数が嬉しいことに1万を超えそうなので何かやりたいな~って思ってます。
でつさんのブログで川柳がどうのこうのって書いてあったので、こういうのも良いかな~?

試しに・・・・・

川柳 試作品1号

とりあえず色々考えておきます~(´ω`)
まぁ賞品とかショボイだろうけど、楽しむこと重視で何かやろう!そうしよう!


それでは、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト



[ 2009/07/21 02:42 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
最近タートが落ちたけどニムラスのおかげだったなんて…!
[ 2009/07/21 09:25 ] [ 編集 ]
>>かめくすさん

ニムラスを信じるものは救われる!
でも考えたら首席しか出てないんだよね(´ω`)
[ 2009/07/22 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム