魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪雨

おはようモーニング!
英語を中学1年のときに引退した九さんだよ(´ω`)ノ

雨が凄いですね、山口では凄い被害が出たそうな・・・・・
土砂崩れか~うちの山は大丈夫かな~(´-`)
こういう日は海や川には近づかないようにしましょうね!




今年もが来ましたね。
当然今年もコレやります。

2009 BIG Summer LOTTO DX  おつかれSummer

とりあえずいつものRS+速度or比率U手
そんでもって速度40%を実現したU腰
一番ビックリ力1/2のハードフィスト&運1/2タート

リアル貧乏には縁のない話かな・・・
一応5000円分くらいは買う予定!


50万

まぁ勝てそうにないけどもヽ(°▽、°)ノ




オマケ
びすんか

らぶあんどぴーす(美)




みんなで川柳のコーナー

特にお題はないので管理者にだけ表示を許可するでコメントしてくれると嬉しいです(´ω`)
一ヶ月くらい募集しときますので気軽にコメントください!キャラ名とか書かないでいいので!

現在2名







それでは、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
[ 2009/07/24 07:46 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


