魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日ってどうよぅ


どうも!ガチャピンです( Θ_Θ)ノ

がちゃぴん

WIZでGVに出ました!
勝ちました!
嬉しかったです!


クロムハーツのBIS様とブログの共有リンクをしてもらうことになりました!

わや日記

ボーーズさんです!
BIS不足のクロムを助けてくれる新ヒーロー!

期待してます(`・ω・´)






今日は経験値が2倍だったんですね!


長靴猫 In魔法秘密

2ばいでー

美味すぎて鼻血が出そうでした。
2回連続で行っただけでLv4くらい上がったヽ(´ー`)ノ







九利生 Inモリネル6

2ばいでー2

一匹100000~150000でうまうま~
回避装備って大事なんだなって思いました。






川柳もまだまだ募集中です!

特にお題はないので管理者にだけ表示を許可するでコメントしてくれると嬉しいです(´ω`)
一ヶ月くらい募集しときますので気軽にコメントください!キャラ名とか書かないでいいので!


二倍デー

狩場が混んでて

狩れないデー



字余りとか、そんなの気にしなくても大丈夫!それっぽきゃいいのさ!

みんなの応募待ってるぞ!m9っ`・ω・´)シャキーン




それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/07/25 01:14 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 14:40 ] [ 編集 ]
お邪魔しますっ。


リンクありがとうございます!
よろしくお願いします^^


特に何もないんですが挨拶だけと思いまして・・w


期待されるように頑張りたいと思います(´ω`)

でゎでゎ^^ノシ
[ 2009/07/25 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 22:59 ] [ 編集 ]
>>ボーズさん

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(´ω`)ノ

すでに期待しているっすよ!
でも楽しむことを第一に考えて自分のペースでやってください(´ω`)


>>川柳投稿者様

投稿ありがとうございます!
これで企画倒れにならずにすみそうですヽ(´ー`)ノ
[ 2009/07/26 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


