魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペケさんの誕生日

こんばんは!もうすぐ三時です、こんな時間に九さんです(´ω`)ノ

最近、Trunksさんとチャリさんに誘われてハンゲーで麻雀をやっています。
ルールは良くわからないけど、ドンジャラで鍛えてたので何とかなりました。
基本的に4位を独走します。ルール覚えたいな~(魚)





ネタが無いな~って思ってるとペケさんから耳打ちがきます。マジ神です。ぺけさん誕生日

どうでも良いですか、漆黒の帝王さんも誕生日です。
ここだけの話・・・・この人たち双子なんですよ。







トラン南で狩ってみた。
万病

そして万病が出ました。










ぺけでい

そうですね、天下のペケ様が異常になんてかかるはずが無いですね。
全異常の指を募集してたけど見つかったのかな(´ω`)










ぺけーでいい

爆笑をプレゼントしてみました。 ←上手い









pepepepe.png

・・・・・・・


来年まで楽しみにしておいてください。







がんばんてぃん

これ貰いました。





大道

クマさんが大道を落としました。そういえば大道選手は元気かな?(野球ネタ)
とりあえず大道と移動靴をプレゼントしました。

ぺけ:「九さんって本当に優しいな~」っと言っていました。


おわり




川柳もまだまだ募集中です!

特にお題はないので管理者にだけ表示を許可するでコメントしてくれると嬉しいです(´ω`)
八月中旬くらいまで募集しときますので気軽にコメントください!
キャラ名とか書かないでいいので!


セミの声

ミンミンうるさい

このやろう



細かいこと気にせずに気軽に投稿してください!


みんなの応募待ってるぞ!m9っ`・ω・´)シャキーン






それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
[ 2009/07/28 03:15 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 04:14 ] [ 編集 ]
ハジケマシテ
毎日 楽しく拝見させて頂いております♪

昨日 ゴム長猫さんがアリアンBKにお見えになったので
ここは一発 内向的なオラだって 川柳を投稿しちゃんだぁぜ(ニヤニヤ

と、そこまではヨカツタのですがor2


露天キャラIN中であった事に、耳打ちをしてから気が付きw
光の速度で逃げました(申し訳ナサス
[ 2009/07/28 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/28 23:43 ] [ 編集 ]
>>ライコ様

いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m

『川柳の投稿します』っという耳打ちは残っていたのですが、それ以降のが残っていませんでした・・・

ご面倒かと思いますが、コメントかRS内でもう一度川柳の投稿をしてくれれば嬉しいです!

不手際があり申し訳ございませんm(_ _)m


>>川柳投稿者様

ありがとうございました!
予想以上に投稿数が多くて感激しております!

[ 2009/07/29 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


