魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワサビは何にでも合う

カップ焼きそば(塩)+ワサビを試してみました。
普通に美味しいので流行るんじゃないかな!2009年はワサビブーム到来か!?






くりなま









どうも、こんばんは
くりなまです(´ω`)ノ

「ブログ見ました」的な言葉を知り合いから頂きました。


梵梵ボーン
まだ10回も更新してないような気がします^^



変人の疑いウイングさん
昔の話ですが、変人の疑いがあったウイングさん(翼)
現在は・・・・・



つぶつぶつぶつぶつぶ
内容じゃないんだ^-^;
ちなみにRSで使えるギャグ募集中です。

チリ~コさんの宣伝のおかげでローフェの皆様にブログのこと伝わりました!ありがとー!





奇微吐
通報しました☆



どーでもいいことですが削除枠の剣士君が200になりました(´ω`)
剣士200
なんだかんだで再振りを何度かやっちまっているので消すのは抵抗がありますね。
なので、消さずにTOP300くらいのギルドに加入させようかと迷っているところです(´ω`)

当然GVのことを考えないといけません。いけません。
しかし、九七君はほぼ知識全振りでです。
どうしようか・・・・(´ω`;)



本来ならこのあたりでGV結果みたいな感じでシメる予定なんですが・・・・
SSがありません。これはいけませんね。

ここで数少ないブログをご覧になっている方に質問です!

どうやったら忘れずにGV結果をSSに撮れるんでしょう?


へ~んな感じだったけど、また(´ω`)ノシ~
スポンサーサイト
[ 2009/02/21 01:39 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
いつもブログ見てます!!
Gv中は、花連打のついでにF12連打しておくと撮り忘れません!!(ぁ
[ 2009/02/21 03:21 ] [ 編集 ]
どうもです~@^^@

アクセスカウンターが私のブログよりはるかにグルグル回ってるようでかなり嫉妬しております、柏葉です^@^

Gv中のSSは火力やWIZやってるとつい忘れちゃうよね@@;
私は別にブログネタにという訳ではないのですが最初の集まりと中盤のSSと最後の結果を毎回撮ってます。

あとでいくらでも編集はできるので自分がキルった時とかSS撮ると結構溜まっていいと思いますよ~
[ 2009/02/21 03:44 ] [ 編集 ]
>>エルロン5さん

ありがとうございます!
花連打のときに押す・・・
確かに良い案ですが、キーが離れすぎてるぅ!

>>柏さん

どうも~@^^@
アクセス数は公式の新着に入ってるから多いんだと思う^@^
SSは最初の集まりすら忘れるからな~(´ω`;)
ちなみに、キルった時はSSよりガッツポーズ派なんです。
GV一緒のときSSのタイミング教えて!柏先生ィ!
[ 2009/02/22 04:00 ] [ 編集 ]
GV結果のSSを取るコツはGV後すぐに帰らないことさー
一番最後に古都に帰るようにしたら大丈夫ぃ><b
[ 2009/02/26 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


