魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もずく美味しいです

こんぬづわ!北海道に行ってみたい九さんだよ!(´ω`)ノ 

来週も雨が続くらしいですね、早く見せてくれ!青い空を!!
湿気があると余計に暑いんだよ!もう嫌だ!









クロムハーツによるラブ子さんを送る会

rabu3.png

隠し芸大会な感じで始まりました。
司会をやらさせて頂きました・・・・・(´-ω-`)
そして会心のギャグで場を盛り上げた!
自分で言うのも何だけどセンスを感じましたね。














rabu1.png

一発ギャグ、駄洒落、怖い話などの自分の持ちネタを、それぞれが披露しました。
ぶっちゃけるとラブ子さんを送る会だということを忘れていました(魚)















ということで、送る会に相応しいSSを紹介しよう!

rabu2.png

「欧米さんからのスピーチです!」って無茶振りしたら、こんなにも立派な言葉が返ってきました。
使えそうな言葉は頂いておきますね。










深夜4時くらいだろうか?
普段は下ネタしか言わない準さんが真面目なことを口走った・・・・
rabu4.png

天変地異が起こりそうでした。












私も良い言葉を探した・・・・!!
コレだ!コレしかないと思った!!













rabu5.png

我ながら上手くいったと思いました。
ロンさんは終止寝ていましたが、きっと泣き疲れたんだと思います。











SSめちゃくちゃ撮ったはずなのに保存できてるのが少ない・・・・なぜだ!?
グダグダな感じで終ったけど、これがクロムクオリティだ!m9っ`ω´)


最後に、ラブちゃんとは決戦鯖とかにも一緒に行ったりと仲良くさせて頂きました!
秘密PTとかでもお世話になったし、助けられっぱなしでした・・・・
これからは皆のためではなく、何よりも自分のために頑張ってください(キリッ







それでは、またね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
[ 2009/07/31 11:40 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
失礼ね!
あたしだって普段ゎ真面目ですよっ!
[ 2009/08/01 01:58 ] [ 編集 ]
>>準姉さん様

ご無礼をお許しください。
真面目な方ですよね、すみません(笑)

[ 2009/08/01 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


