魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!ロニーは進化した!


はーい、こんばんは~九さんですよ~(´ω`)ノ


バナーを作らなければなーってことで作ってみました!

試作バナー!!

バナー変更の申し込みをしたいんだけど、再登録の際に弾かれると嫌だな~
少し様子を見ながらやってみます。
梵さんの作ってくれた奴の出来が凄く良いので、そっちにするかも(´ω`)





ロニーの駄洒落劇場(´・・)

roni1.png

roni2.png

roni3.png

roni4.png

roni5.png

roni6.png






・・・・・・上手いな(´ω`;)







くるみんの酔っ払い劇場(*^ω^)

酔いくるみん







・・・・・珍しいものを見た(´ω`;)









準さんの・・・・えーと、なんだっけ(´ω`;)

junntorino.png

トリノに取りにいった^p^

同じ言葉が三つもあるぞーーーー


・・・・しっかり載せたよ(´ω`*)フフン







川柳もまだまだ募集中です!

特にお題はありません!
そして管理者にだけ表示を許可するでコメントしてくれると助かります!
集まった川柳は今月の中旬くらいに発表します。
名前とかは適当で構いません、名無しだって全然OK!
字余りとかも全然気にしないでください。

例↓↓

日曜日

そして次の日

月曜日





みんなの応募待ってるぞ!m9っ`・ω・´)シャキーン





それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/08/02 02:31 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


