魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫VS鬼と鳥と馬と羊


ポ~ニョ♪ ポ~ニョ♪ ポニョ♪

テイマの子~♪

マサラ タウンから~♪

や~ってきたぁ~♪ヽ(°▽、°)ノ



皆の味方プラチナさんのブログネタをパクッてみた九さんだよ(´ω`)ノ


こんばんは!今日もAm3:00に更新中!

テンプレートを変えてみた!フリーページがある奴だぞ!
そんなことは、どうでも良いか・・・







バフォソロいったよ!@ねこ!

ばふぉ@ねこ1

デビルガーーーード!!!

火抵抗たけーよ!!バッキャローーーー!













ばふぉ@ねこ2

イビルガーーード!!!

なんかサクッと倒せた(´・ω・`)











ばふぉ@ねこ3

なんとかガーーード!!

ワームでるまで必死でした(´ω`;)











さぁ・・・・バフォよ!姿を現せ!!!



















ばふぉ@ねこ4


デルロォォォォォオス!!!










ばふぉ@ねこ5

っということで、ローフェの皆様に手伝ってもらいました!

バフォが可愛いポーズを決めているッ!!!







ばふぉ@ねこ6

そしてクリア!!

バフォ手は都市伝説らしいですね。20回くらいクエやったけど1個もでないよ(泣)









それでは!皆様(つ∀-)オヤスミー!

[ 2009/08/03 03:33 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
テンプレートが九さんらしくないなwww

バフォ手は1回だけもらった事あるよ!!
[ 2009/08/03 04:31 ] [ 編集 ]
>>長さんさん

クールでナイスな感じがピッタリだと思うんだけど・・・・
そのバフォ手は偽者ですよ、なぜなら都市伝説だからです。
[ 2009/08/04 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


