魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマとバフォと魚と

この時期は本当に嫌ですね。
花粉が飛んでたり!寒かったり!暑かったり!ラジバンダリィ!

どうも!コンビーフ!アドバイス貰ってもSS撮り忘れちゃうNineです(´ω`)ノ
アレですねー習慣ですねー意識しないで自然にSS撮れるようにしたいです。




露店に熊杖が大量に売ってるのを目撃して別に羨ましくも欲しくもなかったけど・・・
クマさん倒しに行きました。もう一度言うけど別に欲しくないんだよ^^;














キングベアーの巣
キングベア
熊杖出しやがれ!コンチキショウが!金がないんだよ!GV出れないんだよ!困るんだよ!











キングベア報酬

どんちきしょおおおおおおおおおおおおおおお





前回断念していたバフォメッチョをギルメンが手伝ってくれるとのことで行ってきました!
でも、その前にヒューさんから貰った(1Gで買った)スペシャルでナイスな剣を紹介するぜ!
その名も・・・
エクスカリバー
国王の剣!エクスカリバー!!
まさに小さな王国に相応しい剣ですね!防御40%上がるよ!上がるよぉ~・・・・

まさに最強
・・・・(´ω`)









さて、バフォですが・・・・トワーが効かないのです・・・・
ヤリコウィッチ:「トワーが効かないとわー!(槍)」




うん、トワー効かないんだ・・・
正直バフォクエ諦めようかな~って思ってたんだけど、皆!ありがとね!

SS少ないけど撮ったよ!
バフォ!
バフォでかいな~(´ω`)
編集中に描いた落書き消すの忘れちゃったけど良いよね!

そして・・・・







バフォクリア!
クリア!!
うへw確実にシャッターチャンスミスってるww
この画像に違和感を感じたら眼科へどうぞ(´@ω@`)

ローフェニアの皆様ありがとうございました!!




久利生
次回はこいつの紹介をしちゃおうかと思ってたり!ラジバンダリィ!


んだば、またね~(´ω`)ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/02/22 03:35 ] RS日記 | TB(0) | CM(1)
w(゚o゚)w オオー!ドラえもんの心霊写真はじめて見たー!!
[ 2009/02/26 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


