魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚д゚)<朝だ・・・・


こんばんは!夏の思い出は『なつい』!

・・・・・どうも、くりゅうです(;´ω`)ノ



死体ろにー

空前の死体ブーム!!
画像はウォリロン様ことロニーです。
クールに見えてロニーは結構ネタ好きです。
なので、町とかで見かけたら適当に耳して見ましょう。

素晴らしい返しが来ますので(´・・)b









死体ろにー1

ロニー:「やめてお(´・・)」













死体ろにー2

ロニーに集まる仲間たち!
仲の良さが溢れるクロムハーツ!!
そこのあなた!すぐ入会しましょう!m9っ`・ω・´)シャキーン


宣伝終了


ロニー:「宣伝せんでいい・・・(´・・)」








この企画も絶賛開催中!

『川柳』

特にお題はありません!
そして管理者にだけ表示を許可するでコメントしてくれると助かります!
集まった川柳は今月の中旬くらいに発表します。
名前とかは適当で構いません、名無しだって全然OK!
字余りとかも全然気にしないでください!


みんなの応募待ってるぞ!m9っ`・ω・´)シャキーン




それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/08/08 06:06 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


