魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アイテム募集

公式で新アイテムの募集がありましたね。


新アイテム募集

面倒だからやらないけどね~(爆)








( ゚д゚)ハッ!









 『賞品内容』
・金賞(1名)…『奇跡の幸運チケット対象アイテム』+10,000サービスポイント
・銀賞(2名)…『至高の幸運チケット対象アイテム』+5,000サービスポイント
・銅賞(3名)…『究極の幸運チケット対象アイテム』+3,000サービスポイント
・特別賞(5名)…ポータル福券+1,000サービスポイント


ゲームオン様には日頃からお世話になってるので参加してみようかと思います。





説明~



・・・・・いける!!!







この企画も絶賛開催中!

『川柳』

特にお題はありません!
そして管理者にだけ表示を許可するでコメントしてくれると助かります!
集まった川柳は今月の中旬くらいに発表します。
名前とかは適当で構いません、名無しだって全然OK!
字余りとかも全然気にしないでください!


みんなの応募待ってるぞ!m9っ`・ω・´)シャキーン




それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/08/10 05:30 ] RS日記 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 14:05 ] [ 編集 ]
こん^^
お久しぶりです。
露店の方に耳ありがとうございました。
久利さんにも本当お世話になりました!
本当にありがとうございました^^
ブログはっときました!
[ 2009/08/10 14:41 ] [ 編集 ]
あれ
連続ですみませんw
ttp://plaza.rakuten.co.jp/ayuxyuki/
[ 2009/08/10 14:42 ] [ 編集 ]
>>川柳投稿者様

しっかり保存させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m


>>ゆうきさん

いやいや~お世話になったのは、私ですよ~
これからは、のんびりと楽しんでください(´ω`)

勝手にリンクしちゃいましたヽ(°▽、°)ノ
[ 2009/08/11 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


