魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ヒゲさんなにやってるんですか

ぐっどもーにんぐ!九さんですよ~(´ω`)ノ


今回の静岡地震は東海大地震とは関係がないものらしい。
そんでもって今回の地震により東海大地震が起こりやすくなったかどうかは不明みたいだ。
某週刊誌には9月~10月あたりに来るとか言ってるけど当てにならないな・・・・(´ω`;)

今回の地震はM6.5で、東海大地震の推定はM8.0で規模は今回の100倍くらいらしい。
実際に揺れを体感したわけじゃないけど(寝てたし)、でも無造作に置いてある物が普通に落ちるレベルだから東海地震のときは大きな被害が出そう。人事じゃないから地震対策くらいはしておかないといけなーっと考えさせられる地震でしたとさ(´-ω-`)



なぜ地震が起きたのだろう?プレート?違うな・・・・
この人がブログを更新したからだ!m9っ`・ω・´)

板金屋

ひいいいい((((;゚Д゚)))






ネコさんGV参戦!!
実は初GVもやったんだけど内容が悲惨すぎてSSとってなかった(´~`)
その反省点を考えつつのGV!

長靴GV1

長靴GV2

相手さんはWIZ無しの構成で追いかけっこ状態になりました。
バラバラに動いてくれればアーチ外になってバインドが40~50出るようになる!
そんなこともあり15キル出来たらしい(´ω`*)


長靴GV3

相手さんの最後まで戦い抜くという姿勢には感服しました。
もしWIZさんが居たら全然違った結果になっていたかもしれない。
とくにBISさんはアスヒ無しでも倒すのに苦労しました。
対戦ありがとうございました!







この企画も絶賛開催中!

『川柳』

特にお題はありません!
そして管理者にだけ表示を許可するでコメントしてくれると助かります!
集まった川柳は今月の中旬くらいに発表します。
名前とかは適当で構いません、名無しだって全然OK!
字余りとかも全然気にしないでください!


みんなの応募待ってるぞ!m9っ`・ω・´)シャキーン




それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛



[ 2009/08/12 04:14 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


