魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の戦士ウイングめん!!!

ブログを徘徊していたら見つけてしまった・・・・

ういんぐの戯言

まじオススメです!
まだブログを開設したばかりです!期待しましょう!!

ここでウイングさん紹介コーナー!!パフパフ!

一言で説明するなら理解不能!!
私も最初は騙されました!クールな感じで無言な人かと思っていた!!

だが!そんなイメージはすでに崩壊し!
今では変態!!変わった人というイメージになっている!
発言の一つ一つがレジェンド!
GVやPVは合コンでお持ち帰りが出来なかった場合のみ参加可能!!
尚、GV・PVの参加率は非常に高い


ローフェニアの掲示板では得意の絵を披露し盛り上げた!
コレ↓
ウイング画伯



今年はウイングさんで年を越そう!!!






以上、宣伝でした(´ω`)ノシ
[ 2009/08/14 07:49 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
ついにバレた\(^o^)/
もはや生ける伝説
[ 2009/08/14 12:43 ] [ 編集 ]
>>かめくすさん

チャリさんのブログに載ってたので・・・つい(´ω`)

[ 2009/08/15 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


