魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトブレード

風が強い!目がかゆい!
花粉の季節は運転に気をつけましょう。危うく死ぬとこでした(´ω`)

ど~も、こんばんは!
土日だけはバイトのおかげで早起きな九です(´ω`)ノ




さてRSのほうですが・・・・

見てないらしい
反応に困る^^;




アリアン遺跡で漆黒の帝王さんに似た蜘蛛がいました。
ダブル漆黒
とりあえず偽物の顔を隠します







その後、本物のほうの漆黒さんと時森に出かけました。

漆黒VS古代エルフ

漆黒さん:「古代エルフと戦いたい!」








企画倒れ

漆黒さん:「・・・・・・・・・」

どまい、すごくグダグダですみません^^;




ここから本編だと思ってください(´ω`)

ZAFT時代からの付き合いのくぃららんさんが引退することになりました。

っということで、最後くらいパッとイベントをやる!という感じでコボルトの秘密(別鯖)に行きました!
ふんどし太郎①
ローフェのメンバーなんですが、誰が誰だか(´@ω@`)
こんな状況でlv上げ&ポタ出し・・・

余談ですが、最近ではポタ持ち募集とかで直接秘密に行くというPTがほとんどですが
まだ、オガ秘密までしか実装してなかった頃は、みんなでポタ出ししてから秘密に行ってたなぁ~
楽にはなったけど交流が減ったように感じます。





ふんどし太郎②
さて、なんとか秘密内に入ることができ順調な滑り出し!
トマトブレードに誰も触れてくれなったのでタイトルにしました。

ゴタゴタした秘密だったけど、騒がしい感じで楽しかった。うん、途中と最後のSSがないんだ(´ω`)



なぜかふんどし
最後に記念撮影☆ってことで撮ったんだけど、なぜふんどしになったんだろう?
明らかに趣旨が変わってるけど楽しかったから良いよね!



そして紫鯖に帰還して、くぃららんさんのお別れ会
こっちも大好きだ!
考えてみればローフェニアに入ったきっかけはくぃららんさんに誘われたからだったんだよな~
あんまり覚えてないけど、そんな感じだ(´ω`)
ZAFT時代ではテイムの旅に良くいったなぁ~懐かしいね~ほんとに(´・ω・`)

キャラクターも削除するようで完全復活はしないのかな?
チャットだけでもいいから来てくれると嬉しいな~(´ω`)

とりあえずお疲れ様!仕事頑張れよ!




最後にふんどし太郎のステを大公開だ!
ふんどしステータス


んだば、また~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/02/23 00:46 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
(´・ω・`)
今までありがとうネ♪本当に楽しい時間でした。
私に今まで関わってくれた仲間へ
最後の挨拶がロクにできずにすいません。みなさんと過ごせた一日一日が今では素敵な思い出です。本当にありがとう♪
(ふふ この場を借りてしまってごめんね。

9さん更新頑張ってください。新鮮な親父ギャグ楽しみに見てます。ではでは
by☆SAKUYA☆/くぃららん/玉蘭/Rihanna
[ 2009/02/23 20:51 ] [ 編集 ]
今気付いた。
ダジャレって毎日変えてるんじゃなくて、画面更新毎に変わるような設定なんだね!

毎日新しいダジャレでくりなまスゴイ!って思ってたのに('ω'*)乙
[ 2009/02/25 02:14 ] [ 編集 ]
>>くぃららnさん

こっちも楽しかったさ~
テイム一人でやるのって寂しいんだぜ!
まぁ時間が出来たらまたINでもしてくださいな(´ω`)

>>乙姫さん

うん、ランダムに出てくる~
追加できるから良いのあったら教えて(´ω` )乙
[ 2009/02/25 15:41 ] [ 編集 ]
まさかあの時知らない人が一人まざってたなんて…(-_-;)
[ 2009/02/26 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


