魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイー!(´・∀・`)


空を飛ぶ!時を翔けろ!!九さんですm9(・∀・)ビシッ!!


決戦ヤリコィ

一生懸命考えたヤリコウィッチという名前が使われてたので

ヤリコウィッチィで決戦鯖に特攻しました!!!

結果は5戦5敗!不貞寝コースでした!!






ウイングさんに頼まれたのでプロフを描いてあげました。

ウイング太郎!!


その名も。。。。。。ウイング太郎!!!





眠いので終わりにします。
次回はある人がブログを始めたみたいなので紹介しちゃいます!
モッコモッコにしてやんよ!それでは(´ω`)ノシ~
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 03:35 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
www
またもや私が久利生を作らないといけない状況になりかけてたのか・・w

ちなみに乙姫はやりおうぃっちとかいうBISつくってましたが^^;;
[ 2009/08/19 05:30 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっちさん

PTは組んでないけど、乙姫様には会いましたよ。
似合わずBISとかやってたし^-^;
[ 2009/08/20 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


