魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

て、転生だと・・・


おはようございます。
新型インフルエンザが流行し始めましたね(´ω`;)
暑くても定期的に部屋の空気を入れ替えよう!

そんでもってリンクの追加!

♪もこ日記♪

私のブログと違ってしっかりとした感じのブログです。
始めたばっかりなので、今から見てればもこさんの全てがわかる!!


話は変わりますが・・・
転生システムが導入される?みたいな噂がありますね。
そうなったらGVとか出来なくなりそうな予感?
昔と違って狩りに執着心が無いから、私は置いてけぼりになりそうだ。






蟲師

私が描きました
単行本やアニメで何度も見ている蟲師
落ち着いた物語が好きな人にはお勧め!
蟲と書かれてるけど、幽霊に近い表現なので気持ち悪い描写はありません。
一度で良いので見てください(´ω`)

何かオススメの漫画やアニメ教えてください。
好きなジャンルはホラーと推理系です。でもコナンは嫌いです。


それでは、まったね~ヾ(゚ω゚)ノ゛



スポンサーサイト
[ 2009/08/20 09:15 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
最近読んだ漫画blogにピックあっぷしといたので良ければ参考にでも
あと昔9さんが紹介(?)してた彼岸島読んだけど面白いね
[ 2009/08/20 15:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

>>マーヴルさん

参考になりました!漫画喫茶に行ったときにでも読んでみます(´ω`)
彼岸島紹介したことありますよ!最初は内容で面白いって思ってたけど、ツッコミどころが多くて笑いながら読んでますが・・・・w
個人的には紹介してある蟲師面白いですよ!!
[ 2009/08/21 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


