魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS覇王


正直GVの相手見たとき有給を使おうかと思いました。

VS覇王

最初は予想通りボコボコでしたヽ(´ー`)ノ





VS覇王2

しかし火力陣の歯車が合い得点を重ねて僅差に!






VS覇王3

そして逆転!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







VS覇王4

その後チマチマと得点を重ねて・・・・









VS覇王5

まさかの大勝利ヽ(´ー`)ノ






これだけ失点したにも関わらず勝つことが出来たのは火力陣の力だと思いました。
火力だけならトップを狙えるギルドだと感じました(´ω`*)
私たち支援陣も頑張らねば!まずlvをどうにかしないとね(笑)




嬉しかったのでGVのこと書きました!
それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/08/22 01:16 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


