魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連載は難しいらしい

最近、雨がよく降りますね。雨は英語でレインっていうらしい(´ω`)

どうも、英語が超得意な九です(´ω`)ノ


RSでは剣士にハマってるよ!画像は戦士だけど!
ダブルドラツイ
赤目倉庫デビュー!
課金心臓を大量に持っている知識剣士(戦士)さんが居たので・・・・・
私も冬ロト?だかで出た課金心臓を使い一緒にダブルドラツイ!
ダブルドラツイ・・・・・→ドラツイン!!
やたらエレメの高いBISさんも居て最高の効率でした。

この狩りで知識はもう良いかな?って気分になりました(´ω`)



さてさてGVのほうですが・・・・
SSめっちゃ少ないので途中経過の1枚のみって感じで!す!

まず、LOVE☆TRUTHさんとのGV!! *途中経過です
LOVE☆TRUTH戦
超接戦で楽しかった!
同lvとは思えない攻撃力にビビりながらアスヒしてました(´ω`;)
結果的には勝てたけど500点差くらいかな・・・
次やったら勝てるかわからない@@
対戦ありがとうございました!

反省点はレクイエムの対策だね、頑張ろう(´ω`)

そしてLittle☆By☆LittleさんとのGV!!! *途中経過です
LittlebyLittle戦
相手に600↑の火力が数名居たらしく攻撃が当たらないのなんの@@;
超チキン戦法でチマチマ戦って何とか勝ったという感じ(´ω`;)
lv差はあったけどネクロ悪魔が相手に居なかったので妨害職の差で勝てたのかな?
リベンジ戦がありそうでビビってます >゜))))彡
対戦ありがとうございました!

反省点は・・・・まぁ頑張ろう(´ω`)

んでもって伝説の英霊達さんとのGV!!!! *途中経過です
伝説の英霊達戦
勝てたけど相手はBIS・WIZ1でしたね。
BIS・WIZ1であそこまで戦えるのは凄いと思う(´ω`:)
点差だけを見れば危なげなく勝ったように見えるけど中盤に何度か押された場面もありましたね。
BIS・WIZが2人以上居たら内容はかなり変わっていたでしょうね(´ω`;)
対戦ありがとうございました!

反省点は深追いしてやられる場面が何度かあったので注意しよう!




さて新コーナー テイムの旅の時間です。

助手の太郎
助手の太郎です。よろしくお願いします(´ω`)
太郎は闇エンチャを使うので削るのに良いかなって思いました。

今回テイムするのはスウェブのどこかに(忘れた)潜んでいるとの噂のカラフルなトカゲです。

                           こいつ↓
カラフルなトカゲ
おい!太郎寝てんじゃねーよ!

まず華麗に太郎の闇エンチャを貰い。
そして華麗に太郎の闇エンチャで削り。
んで、最後は華麗に生きたまま捕獲するという。
凄く完璧で華麗な作戦で行こうと思います。




失敗

・・・・・・

今回は残念ながら失敗してしまいました。
失敗の原因は闇エンチャによるオーバーキルと思ったより太郎の攻撃力が高かったことに問題がありました。
まとめると太郎が悪かった、私は悪くない です。

ご愛読ありがとうございました!

九利生先生の次回作に御期待下さい!



では、またね~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 15:26 ] GV | TB(0) | CM(4)
太郎ちゃんに補助かけたのが悪いと思います><
次回は補助ナシでじわじわと削るといいと思います^p^b
[ 2009/02/25 21:12 ] [ 編集 ]
九さんより太郎はいい服着てるねー
どっちが助手か分からないよぉ(:D)| ̄|_
[ 2009/02/26 00:31 ] [ 編集 ]
太郎でやったろう
[ 2009/02/26 09:54 ] [ 編集 ]
>>乙姫さん

それでも私は悪くない
何事にも全力投球な性格なんです。嘘です。

>>ちーちゃんさん

太郎の服は1000円くらいで買えますよ。
私の服はプレミアムなお値段になります。

>>あねさん

それいただき。
[ 2009/02/26 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


