魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず稼いでみる


金集めで中部!!


まぁ運テイマですからね。
稼ぎたいときにサクッと稼げるってとこを読者の皆さんに見せてあげようかと^^
僻むのはやめてくださいね><;



8月中部1

デーン!




8月中部2

デーン!デーン!!



8月中部3

デーン!デーン!!デーン!!!





不貞寝しました。






ということでGV結果

8月 僕はここにいる戦

相手TOP400 こちらTOP470です

苦しいGVでした、とにかく守りが凄かったです。
相手さんの悪魔の動きが凄かった。私の悪魔もあんなふうに動かしたいな(´ω`*)
参考になるGVで勉強になりました。

またよろしくお願いします!!




それでは、またにてぃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/08/24 01:31 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
怒られるかとw
ご訪問並びにコメントをありがとうございます。
ましてや相互リンクまでして頂き感謝し切れない程であります(怒られるかとオモテタw

身の程を弁え、のらりくらりと続けていければと思っておりますので、今後ともお付き合い宜しくオナガイしますです。
[ 2009/08/24 17:01 ] [ 編集 ]
>>ライコさん

いえいえ、リンクは自由にしてくれて大丈夫ですよ(´ω`)
というより、リンクされてて嬉しかったです!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/08/25 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


