魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六本木、七本なら七本木


ハローエヴィリワァン!

九さんだよぉ~ヽ(°▽、°)ノ


久しぶりにオンブレス様から連絡を貰いました。
色んな意味で有名な人だったので皆さん覚えているでしょう?(´ω`)
そんでもってハンゲーの麻雀に誘われました。

まぁ余裕で勝てましたが(笑)




麻雀といえば東方の麻雀をチョコチョコやっとります。
まぁ役とか全然覚えてないけどね(´-`)
東方のことは詳しくないけど、友人がやってるのを見て楽しそうだったので始めました。

↓現在の通信対戦の戦績↓
東方麻雀 信頼のビリ率

信頼のビリ率


一応、久しぶりにスカイプの環境を整えました。
スカイプID:ninetamanegi 『たまねぎ』
コンタクト者のみ通話可能です。スカチャ返信は気分次第です。
通話はハンゲーやMHFくらいしかしませんので、そこんとこよろしくお願いします。



今日はRSやってないのでネタはありません!

それでは、またにてぃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/08/25 01:20 ] RS日記 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 01:39 ] [ 編集 ]
やっとブログ見つけたw
って余裕で勝てましたとかwww
言い訳はしない。
手加減した。
[ 2009/08/25 04:32 ] [ 編集 ]
>>川柳投稿者

一応募集は締め切りとなっています。
でも、せっかく投稿してもらったので追加しておきますm(_ _)m

>>オンブさん

( ゚д゚)ハッ! 見つかったか!
まぁいつでも誘ってくださいな
手加減しなくても良いですよ(^~^)


ブログのURLが貼ってありましたが・・・・
アレだったので削除させていただきました。
リンク共有を伝える場合は管理者だけに表示でお願いします。
通常のコメでURL貼ってあったら確認しないで削除しますのでよろしくお願いします。
[ 2009/08/25 13:27 ] [ 編集 ]
なんだ
埼玉県児玉郡上里町七本木(実在する住所です)に関するネタかと思ったら違ったか。

[ 2009/08/25 13:43 ] [ 編集 ]
>>kazzyさん

実在するのは知らなかったです(´-`)
は!私には名前をつける才能があるってことか!
[ 2009/08/26 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


