魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーベル賞がほしい


コンバンハ!麻雀にハマってる九さんですよ(´ω`)ノ
まぁルールは知りませんが・・・・ヘヘ
酔ってるのでいつも以上に文章力が低下します。



東方麻雀

圧勝出来て嬉しかったので貼りました。
猫っぽいキャラだったので長靴猫と名づけてみた、キャラ名は知りません(笑)
見かけたら暖かい目で見てください。






本日のGv
VS仮病のファミリア親衛隊 私も守ってください

仮病のファミリア親衛隊様と戦いました!
点差はLv差が少しありましたから、ショウガナイネ(´ω`)
WIZさんも少なかったですしね。天使さんは結構居ましたが・・・・
その辺が固まってきたら手強い相手になりそうです(`ω´)ゴゴゴ
とりあえずマクさんがいやらしい感じでした。





GV後
ファリア様 踏んでください

頑張ります!適当なブログですがよろしくお願いします(´ω`)ノ



鏡月様 お酒の名前か!

アレを見られたみたいです。そういえば【鏡月】ってお酒ありますよね?(´ω`)
恵さんは空気を読んでくれると助かります。




ちょいと注意!
コメントに貼られているURLには絶対にアクセスしないでください!
キーロガーの疑いがあります。
共有リンクを希望する方は管理者のみでコメントをください!
どんな人であってもURLがある場合は削除対象となります。



それでは!またね~ヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
[ 2009/08/26 03:21 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
まさか志木様のとこで東方に出会うとは。
おりんりんじゃないか!
火焔猫燐っていうんだよ。かえんびょうりん。

それだけで食いついてしまった私。
ごめんなさい。
[ 2009/08/26 16:57 ] [ 編集 ]
そして、どうでもいいことを足すと、
東方地霊殿というシューティングゲームのStage5のボスです。

はい、ごめんなさい。
[ 2009/08/26 23:36 ] [ 編集 ]
麻雀しよう!

私も下手だけど(´・ω・`)
[ 2009/08/27 10:54 ] [ 編集 ]
>>るいじさん

東方のゲームは永夜抄と風神録ならクリアしたよ(´ω`)

>>出すさん

地霊殿は少~しだけやったんだけどね。
良く覚えてないけど(-ω-`)

>>やりこうぃっちさん

麻雀しようか!

下手という次元じゃないけど(´・ω・`)
[ 2009/08/27 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


