魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円周率は3,14

2月がもうすぐ終わるってのに!寒いじゃないか!
カモン!暖かい季節よ!でも花粉は来るなよ!!

某漫画雑誌で私が今後が楽しみだなって思うやつのほとんどが打ち切りになります。

ハローこんにちワールド!九さんだよ(´ω`)ノ

さて!今回は小さい子に大人気!あの企画!テイムの旅をお送りします!

前回までのあらすじ:太郎の失態でカラフルトカゲをオーバーキル


再度挑戦しようとスフェブに向かいました・・・・が!居ませんでした~(´ω`)
どうやら2時間沸きらしいとのこと、暇なので興味のある珍獣を捕獲していきたいと思います。

白ごりら①
最初の獲物は白ゴリラという伝説の珍獣です。

あね:「太郎でやったろう!」



白ごりら②
居ました・・・・って太郎!寝てんじゃねーよ!!
まさか伝説の珍獣に会えるとは思わなかった・・・・・(20分沸きらしい)



白ごりら③
糞を投げてきた。
最近の若者のマナーの悪さを実感した1枚です。



白ゴリラ④
またオーバーキルしちまったかと思って太郎をクビにするとこでした。
なんとかギリチョンな感じで捕獲できたみたいです。名前は次郎になった。






きもいたち①
お次はキモウザ可愛いと有名な蟷螂(カマキーリ)です。
人気な狩場なのでテイムする際には色々とお気をつけください。


きもいたち②
居ました。次郎とのlv差を見た時はやっちまったと後悔しました。
しかし、次郎を昔から知ってる私には彼ならやってくれるという大きな自信があったのです。



きもいたち③
無理でしたね(笑)
ピクルVS烈さんみたいな感じでした。片足食われちゃった感じ(´ω`;)
しかし、左下に居る狩場を提供してくださったカッコイイ武道さんが手伝ってくれました。



きもいたち④
カッコイイ武道さんのおかげで無事捕獲することができました。
漆黒さんを呼んでみたけど捕獲後に来て、横沸きしたネズミに喰われちゃいましたね。
日頃の行いだと思いました(笑)
名前は三郎にするつもりです。

そろそろトカゲも沸いてるんじゃないかなってことで向ってみると・・・・・?




カラフル再び①
居ました。リザードキリリンも居ますので注意したほうが良いです(´ω`)
次郎が軽く瀕死の状況で少し不安でした。
しかし、次郎を昔から知ってる私には彼ならやってくれるという大きな自信があったのです。





カラフル再び②
無理ですね(笑)
スタンしちゃってますね、テイムするときはスタンしないPETをお勧めします。

カラフル再び③

じろおおおおおおおおおおおおおお
フルヒを節約したのが悪かったと少し反省しました。



カラフル再び④
軽いハプニングもありましたが、無事捕獲することが出来ました。
けるb・・・・いや次郎の削りのおかげだと思いました。感謝してます。


カラフル再び⑤
このマップには4匹沸くらしいのでもう一匹捕まえて双子的なアレにしました。
四朗の「朗」間違えちゃったけど良いよね!


こんな奴を捕まえてほしい!というメッセージがあればコメントをどうぞ(´ω`)
捕獲できないやつは無しのほうこうで・・・・


それでは、また1~2日後(´ω`)ノシ


スポンサーサイト
[ 2009/02/26 13:28 ] RS日記 | TB(0) | CM(6)
あれ、九さんは初めて会った女性に
「前に会ったことあるよね?」って言うタイプですか?

あきらかに次郎は取ったばかりだと思うんですけどねぇ(笑)
シュルシュル〝◎―ヾ( ̄ー ̄ )ノ―――◎゙シュルシュル
[ 2009/02/26 23:14 ] [ 編集 ]
普通に忘れてて言うことならあったかな。

次郎のことには触れないでやって下さい(失笑)
ギョーピギョピギョピ >゜))))彡
[ 2009/02/27 02:44 ] [ 編集 ]
('ω'*)乙
ええと、太郎はやっぱりクビになったんですよね。
途中から次郎ちゃんになってるもん。。。

太郎かわいそう
[ 2009/02/27 17:42 ] [ 編集 ]
>>乙姫さん

太郎は有給休暇を使ってハワイに飛んでます。
可哀想なのは九さんです。間違えないでもらいたいです。
[ 2009/02/28 21:43 ] [ 編集 ]
まだ辛うじてネット繋がってるっぽいので一言。

次郎の大往生かっこいい
[ 2009/03/02 02:30 ] [ 編集 ]
>>あねさん

次郎はワシが育てた。
[ 2009/03/02 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


