魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後について


25日になりましたが、完全復活できるかわかりません・・・・
GVはしばらく休みになると思ってください、本当に申し訳ございません。
一応INしたら所属ギルドには連絡を取ろうと思っています。

じゃあ復帰したら何やるの?

・・・・・

私は4年ちょいRSをやってきました。
今まではGVや狩りのことだけを考えていた!!
その辺の知識なら普通のプレイヤーよりもあるはずだ!

やってみよう

RS伊能忠敬大作戦

知らない人は⇒伊能忠敬さんとは!?

GVや狩り以外のことを調べてみるという大企画!

最初は『古都』からかな・・・
助手はカメックさんがやってくれるそうなので任せようと思います。

それでは!アデュ!(´ω`)ノ
[ 2009/09/25 00:40 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
伊能ゲームがんばってください!応援していますo^-^o
更新も楽しみにしていますーwキロガに負けるなーwww

あ、ペットΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪まだnonameなので名付けてくれてもいいよ←←
[ 2009/09/26 12:47 ] [ 編集 ]
>>乙姫さん

伊能ゲームはマッタリやるつもり!
PETの名前はさ『園長』と『組長』とかどうよ?
乙姫さん似合うだろうし><
[ 2009/09/29 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


