魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すきや


ウェブマネーは買ってあるけど課金してません。
時間が出来たら課金して好き放題やろうと思いますヽ(´ー`)ノ

ということでリアル日記!
すき屋に行きました!えぇ、行きましたとも!!

私が食べたのはポン酢+大根おろしがくっついてる並盛牛丼でしたが
友人が食べた牛丼が凄かった!!

コレ↓
きんぐ


コレ↓↓
ぎがどん

想像以上にデカイ・・・・
下にあるのが並盛、幅もありますが高さもヤバいです。
富士山を想像してください。
口癖が『俺の胃袋は宇宙だ』な友人でもきつそうでしたね。

興味がある方はお試しください!
ただし、お持ち帰りは出来ません。


宣伝したんだからすき屋さん金クレ

そうそう競馬とかやってみようかと思ってるんだ!



それでは!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/09/29 19:40 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
それなんてフードファイト^^

というかでかすぎやしませんかこれwwwwwwwwwww
[ 2009/10/01 00:07 ] [ 編集 ]
>>出すさん

すき屋いってみなよ!
普通の牛丼の6倍だと思えば良い!

あ、旅企画に呼びますね。
[ 2009/10/04 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


