魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RS伊能忠敬大作戦①

第一回~RS伊能忠敬大作戦~


伊1

今回の相棒は『監督』です。









最初に旅するのは古都ブルンシュティング!

伊2

( ゚д゚)ハッ!

ブルンネシュティグですね。
わざとらしく間違えてみましたが、勘違いしてる人も居ると思います。

良心を持つ私なので知らせてあげました。
あ~感謝の言葉は要りませんよ^^








伊3

第一村人を発見

どうやら古都はファンタジーな考えを持った人々が住んでいるみたいです。
監督は迷子です。








伊4

困っている村人を発見

コボルトが暴れているそうな・・・
正義の心が疼きますね、とりあえずこっち見ろよ親父(-ω-`#)





次回!コボルトを倒そう!!




またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/10/04 03:09 ] 伊能物語 | TB(0) | CM(5)
まだ突っ込みどころ(ry

ぶるんねんしゅ(ry

[壁])≡サッ!!


[ 2009/10/04 10:48 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっちさん

なんのことだか^-^;
ちゃんとブルンネンシュティグって書いてあるお(^ω^;)
[ 2009/10/04 10:53 ] [ 編集 ]
いつのまに…!

深夜はうみねこ見てたからいなかったや…。
[ 2009/10/04 21:49 ] [ 編集 ]
困ってるおじさんを助けてあげて><><
[ 2009/10/07 11:17 ] [ 編集 ]
>>出すさん

コボルト討伐には人数が必要だろう!
そのとき誘う!
うみねこ見てみようかな(´ω`)


>>乙姫さん

対コボルト用に必殺技を特訓中><><
[ 2009/10/08 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


