魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風パネェwwww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

強風で犬小屋の屋根が



吹っ飛んだぜーい!


びゅおお~びゅおお~


ウェッヒー!


( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





・・・・台風消えたら直さないとな(´・ω・`)
[ 2009/10/08 07:07 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
台風すごいね~!
ウチの実家付近でも竜巻発生したってニュースでやってたんで、おかんに電話して外出時はヘルメッチョ被るように指示しておいたよ!

コッチまで犬小屋の屋根とんできたりしてねWWW
[ 2009/10/08 12:11 ] [ 編集 ]
うちの庭に落ちてますよ^^;
早く回収してくださいね^^
[ 2009/10/08 12:30 ] [ 編集 ]
>>乙姫さん

うちのほうは山に囲まれてるから風はそんなに強くなかったんだけどね。
植木鉢は倒れなかったのに犬小屋が吹っ飛んだ(笑)


>>出すさん

あげるよ^^;
高く売れると思うよ^^

[ 2009/10/13 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


