魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回~RS伊能忠敬大作戦~~中編~

第二回~RS伊能忠敬大作戦~~中編~


前回までの牛筋

①コボルトが一撃で死んでしまった!企画にならねーよ!!
②どうしよう! ←今ココ




伊能⑤

作戦会議の結果!別鯖でキャラ作れば良いじゃないか!!
今世紀最強の案により別鯖にキャラクターを作ることに・・・・・







伊能⑥

少々苦戦しましたが・・・・










1257015999(2).gif

たくさんのコボルトが居ましたが、一番生意気な奴と戦いました。










伊能⑧

捕まえてみると正体はヤリコウィッチさんでした。


今回の犯人はヤリコウィッチさんでした~

正解した人はいるかな~?(´ω`*)







次回!番外編として後編に続きます(`・ω・´)=3
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 04:17 ] 伊能物語 | TB(0) | CM(3)
(´・ω・`)
なんですかww

まるで私が生意気みたいじゃないですかwww
目立たないで鯖ちょろちょろしてるだけですがw

新キャラ仮にでたらデリート候補ですがwwww

後編と番外編の2本立てに期待です(*´∇`*)
また遊びましょ(´・ω・`)
[ 2009/11/04 04:29 ] [ 編集 ]
おお
ちょっと今回は展開が読めたぞ!
乙姫ちゃんかやりこうぃっちが名付けられるんじゃないかと思ってました。
やりこおめー!!

てなわけでさ。
マンネリしてきたわけです。
刺激がほしいので旅のお供にびあんかを是非。
[ 2009/11/05 09:54 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっちさん

・・・・・(´・ω・`)
残念ながら後編=番外編なのだ!
ちょろちょろINしてるので耳爆しますね。


>>びあさん

乙姫さんはもっと適したのが居るはず。
一応びあさんをメンバーに入れておきました。
ふるってご参加ください。
[ 2009/11/05 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


