魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回~RS伊能忠敬大作戦~後編


前回までの牛筋


伊能⑧

ヤリコウィッチさんが仲間になった







伊能⑪

コボルトの件が早く片付いたので

ちょっと井戸行ってくる

良いどー

*井戸と良いどー(いど)をかけてます。







伊能⑫

やってみると意外に難しいクエスト
というか、テイマーって最初どうすんの?









伊能⑬

特にメイジが強かった。
適正でやると苦労する、サンタクロース!
すぐクエスト品出たんですが、カメックさんのがなかなか出なくて苦労しました。
やっぱり日頃の行いが大事なのだと実感しました。

真面目に生きてきて良かった(^ω^;)








伊能⑭










伊能⑮

なんとかクリアできましたヽ(´ー`)ノ
本当にたいした物じゃなかったので

クレイムさんにクレーム言いたくなりました

マンネリ化しているプレイヤーの皆さん!
初心に帰るのも楽しいですよ!!




今回の反省点

①SS撮っても保存されてなくね!?明らかに少ないんだけど!
②おなじみの企画倒れ
③やりこうぃっち




メンバー募集中!!

lvは関係ありません!
とりあえず居てくれれば良いので!
気軽にコメントしてね!


現在のメンバー

監督:九利生

副監督:カメック

企画:カメック

雑務:カメック

お色気担当:びあ

その他:ヤリコウィッチ





それではまた~(´ω`)ノシ
[ 2009/11/05 14:07 ] 伊能物語 | TB(0) | CM(3)
PETが悪かったのですか?(´・ω・`)

その他と言われて実際出演してねえなあ!w


はっぴー!はろうぃん!
[ 2009/11/06 00:43 ] [ 編集 ]
自薦^p^ノ
ますこっときゃらくたーとしてしゅつえんさせてください。
[ 2009/11/10 11:12 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっちさん

次回は本物を出陣させたいです。
予定は未定だけど!!


>>乙姫さん

ぜひ参加してください!
予定は未定だけど^p^
[ 2009/11/12 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


