魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせとオマケ

まず最初にお知らせがあります。
RSをやっていたPCの調子が悪くなり1~2週間くらいGVや攻城には出られないと思います。
古いPCでこの記事を書いているところなんですが・・・
色々とやばいです。マジで(・ω・`)

ど~も、不貞寝から起きた九さんです(´ω`)ノ

ということで、懐かしい黒歴史を暴露していきたいと思います。

題して・・・懐かしい黒歴史のコーナー!!!

これは古いPCに入っていたRSのSSを紹介してしまおうというコーナーです。ほぼ無修正です。

最初の一枚はこちら
↓↓
九武道家
そうなんです。最初は武道だったんですよ、九さんはね。
はい、このときから漢字間違えて「九」になってたんですね。バカですね。


そして2枚目
↓↓
木志
かなり個人的には伝説のアチャ木志さんです。
現在でも活動している私のWIZ「志木」の名前を逆さにしてしまったという。
大胆でシンプルな名前だと思います。ちなみにコロ卒あたりで消してます。


そして3枚目
↓↓
2005年志木で懐かしいPT
最初に言っておきますが2005年のSSです。
現在でも活動している方々も居ますね。lvはかなり離されちゃったけどね(・ω・`)
つーか、志木さん80でコロ行ってたんですね。アホですね。
特にlvを隠さなくても問題ないと思って無修正ですが問題があればコメントのほうをお願いします。


んでもって4枚目
↓↓
九200
現在のメインである九利生(テイマ)が200になった瞬間ですね。
ちなみに当時流行っていた顔文字は⇒(・。・) です。ご自由にお使いください。




今回はこれで終わります。それでは(・。・)ノシ~

[ 2009/02/28 21:33 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


