魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか変わってる

RSにINしたら色々と変わっていた!!

銀行とギルドホールが微妙に変わってた!!!

銀行が広くなったのは良いと思う(´ω`)


ヤリコさんから新マップの情報を教えて貰ったので特攻してみた!!

神秘!!

うひょひょ~い!!
ナウいとこに来てしまったぞ!!
敵は軟くて倒しやすい!経験値は無課金で7000くらい!!
課金してれば14000くらいかな?ちょっち美味い!








神秘2!!

個人的にはここが良い!

神秘の洞窟B2!

洞窟なのに外っぽいけど!
トレントしか居ない狩場があった!
アイテムが良い感じなので篭ってみようかな!!
なんかモチベーション上がってきたぞ!ヽ(°▽、°)ノ







そしてコッソリ新企画

友達が欲しい

すっげー寂しい企画!!



それでは またにてぃー!ヽ(°▽、°)ノ
[ 2009/12/30 15:05 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
一人目立候補!
[ 2009/12/31 22:20 ] [ 編集 ]
>>もにゃおさん

(TдT) アリガトウ!
心の友よ!一応もにゃおさん入れて3人集まりました!
@97人(`・ω・´)
[ 2010/01/01 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


