魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕まったらそこで試合終了ですよ

菜食主義の誇りを持って てっぺん目指す龍が如く 
月水金は早退するな 我を忘れて靴磨き 
右手に向上心、左手にマーガリン 頭の弱さに負けないで 
嗚呼 恥の上塗り 魚だって生きているんだ高校 

高校メーカーで出てきた校歌・・・・マーガリン!マーガリン!
ど~も、こんにちわんこ!九さんだよ(´ω`)ノ

今のパソコンだとRSきついので断念@@
ちょっと休止状態かな、1週間もかからないらしいけどね(´ω`)

ネタがないのでウォンテッドメーカーをやってみたよ!

指名手配九利生
隠すほど本当に金ないんだけどね・・・・・(失笑)


指名手配久利生
名前の元ネタなら合ってると思うけど・・・・(´ω`;)


指名手配志木
なにこれ^-^;
超変態だった志木さん(笑)
きっとガーターベルト屋なんだよ><


指名手配九七
7億ぅぅぅぅぅう!?
ジャンケンのあと出しは重罪らしいから今後気をつけたいです。


指名手配中の人
中の人でやってみたけど・・・
まぁ甘党だから当たってると思う!
でも野菜も好きだよ!みんなも食べやさい!


指名手配魚だって生きているんだ
ブログのタイトルでやってみたけど酷すぎるw
常に本音で向き合い真実を探求する!が、私のブログの方針なのに^^;
今日も世界平和を祈っています。


こんな感じで!楽しいから皆さんもやってみよう!やってみよう!


3月最初に記事がこんなんじゃ先が・・・・・

んだば、またもっこり!(´ω`)ノシ



[ 2009/03/02 15:34 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


