魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレ、エゴのこと嫌いだし

どーも!九さんだよ!ヽ(°▽、°)ノ


4ヶ月ぶりくらいのGVいってきたよ!今年初!


ひさしぶりのGV

新マップも実装されたみたいで色々と変わりましたね~

たのしみだなぁ!



そうそう新実装でこんな心臓が簡単に手に入ります!

ナウい心臓

なんと30秒心臓が簡単に集められる!!!
知識さんにはとても嬉しい!長靴猫も大喜び!!

取引不可ってのが残念ですけど・・・・・

GVで使い切れば問題なし!!

相手さんがボイコットとかしないかぎり大丈夫だろう!!













相手さん『TOPに差があるのでGV出ません』


・・・・ん?(^ω^ )












馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


新年そうそうボイコットとかすんじゃねーよ!!!


レベルで文句言うなら看板くらい出せよおおおおおお!!!


確かにLvの確認できない相手に入れたこっちにも非があるかもしれないけどさぁ!!!!


言い方ってのがあるんじゃねーーの!?


一方的に『Lvの差があるから出たくない』ってのは無いんじゃねーーーーの!?


Lvの差があるならそこんとこ上手く交渉してさぁ!制限とかでも良いじゃんよ!!


しかもTOP差50くらいでしょ!?我慢しろとは言わないけどさぁ!!


それくらいなら制限とかにできるでしょうが!!


どーでもいいけどさ!部屋の芳香剤と間違えてトイレの消臭剤買ったんだよ!!


『九さんの部屋ってトイレの匂いするね^^』とか言われるだろーーーが!!


あと個人的な恨みでギルドのこと恨んでるんじゃねーーーーーよ!!!


なにが『オレ、エゴのこと嫌いだし』だよ!!!


正直者って点では誉めてやる!!!感謝しろよ!!!!


エゴ視点での見方だからボロクソ言う気はないよ!!


ただ一方的過ぎるのは良くないって言いたかったんだ!!!!


あと取引不可の心臓どうすりゃいいんだ!!ってことだ!!!!!


まぁゲームなんだから楽しくやろうよ(´ω`)




こういう感じで書けと出すさんに言われました。
[ 2010/01/05 01:23 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


