魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生したって良いじゃない

どーも九さんですよ(´ω`)ノ


いきなりですが・・・



転生しました!!ベベン!!!!!

転生1

ここから新たな冒険がスタートする!!





第二章 九さんは二度死ぬ





転生を面倒だと思っていませんか?

しかし!今ならなんと!!

暁の封印玉を使用することによって!レベル400以下の装備を着用できるようになる!

お値段1500円!

こちら↓
暁



テイマの装備はほとんど400以下だし、いきなりフル装備!!フヒヒ(´ω`)











ん?(・ω・`)





暁の封印玉!


一個だけじゃねーかヽ(´ー`)ノ


皆さんは説明を良く読んでから購入してくださいね☆






とりあえず・・・・

スーパーガーダー

レベル1から浮遊だーー!わーーー!





はぁ・・・

[ 2010/01/09 04:19 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
内定おめでとおお!
あとリンク紹介ありがとう(人´ω`)

ガーターに使ったのは九さんの趣味ですね 分かります
[ 2010/01/09 05:04 ] [ 編集 ]
内定おめでとうヽ(´ー`)ノ

何でガーターなのかは聞きたいけどやめときます。
[ 2010/01/09 23:06 ] [ 編集 ]
>>ロンさん

内定ありがとう!
ガーターとガーダーの違いを調べろ!


>>るいじさん

内定ありがとう。
ガーターとガーダーの違いを調べて・・・(´ω`)


ガーダー橋とか知らないの!?
[ 2010/01/10 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


