魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・ω・´)=3


ソロモンよ!私は帰ってきた!!

卒研という壁を乗り越えて卒業がほぼ確定しました!
新生活の準備とかあるから少し忙しいけど一応復帰となります!

最近のRSの挨拶を教えてもらいました。
あねどき

もちろん中の人は変わってないですよ!
超一流プレイヤーの九さんだよ!


ってことで、誰かお金を貸してください。
[ 2010/02/20 08:37 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
超一流
な借金してください。

時価総額で目指せライぶドア
[ 2010/02/20 19:26 ] [ 編集 ]
卒業オメス、いや、
おめでとうございます。
[ 2010/02/21 15:56 ] [ 編集 ]
>>あねさん

超一流の借金してやったよ!
まぁ後日ブログに書くと思うよ!


>>るいじさん

ありがとうございます。
そっちはどうなのかな?心配で夜しか寝れません。
[ 2010/02/22 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


