魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『正義』の反対は『また別の正義』

キーロガーの被害が増えてて物騒だな~
皆さんも注意しよう!ウイルスチェック!発見したら駆除!そしてPASS変更!
駆除してもPASS変更してなきゃ意味ないからね!

コンバンワンコ!3mは飛ばされたけど無傷だった九さんです(´ω`)ノ

古いPCでも狩りなら出来ることがわかって九七で小墓に行ってきました!
九七IN小墓
ソロも秘密も美味い!でも狭いから空いてない!そしてSSがコレしかない!!

九七奮闘記




大好評テイムの旅!!テイムの旅の新しい名前募集中。

前回までのあらすじ:小沢さんピンチだね。なんかタイミングが良すぎるね。
テイムの旅前々回 前回

助手はこの方!有給休暇でハワイに行っていた太郎さんです。
こんがり太郎

太郎:「ちょっと焼きすぎたかな?ハッハー!」

・・・・(´ω`#)


最初の獲物はこいつだ!!
ムチムチ鞭子
テイマの天敵であるデビルンスカラー!!
だが、太郎と私の結束の力の前で雑魚同然!!!

白熱太郎
太郎も珍しく本気だ!真面目にやっている!

太郎:「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーン!!!!」

そして・・・・・・






裏切り太郎

太郎:「私は常に強い者の味方だ!」

太郎の処分については今後の働きを見て検討したいと思います。




気を取り直して!こいつを捕まえる!
大きな骨
大きな頭の骸骨!手強そうだ・・・・・・(・。・)



普通に捕まった
アレがああなってこうなったら危なかった・・・
捕まえられて良かったなと思いました。


そして!次はこいつだ!
カボチャというよりミカンじゃね?
そうです。ハロウィン的なあいつです。特にコメントはありません。


普通に捕まった2
アレがああなってこうなったら危なかった・・・
捕まえられて良かったと思います。
骨はど根性六郎にしました。語呂いい。



元気になろう!
ハロウィンなあいつは元気に七郎にしました。
元気になろう!⇒元気に七郎!
考えてくれたのはリンケン在住のヤリコウィッチさんです。ありがとうございます。


グダグダな感じだけど、こんな世の中だし良いよね!

んだば、また(´ω`)ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/03/04 19:04 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


