魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニケの靴、2ヶの鬱

リンク追加するお( ^ω^)

マクダ-ナル&フォルタンの あくまであくま

何だかんだで私よりも駄洒落が好きであろう。
味方のときは心強かったんだけどね~ 相手になると鬼ですからね、この人
ローフェに来てくれないかな~?無理だろうけども~
何度か誘ってるんですけどね、強いから誘うんじゃなくてギルドに愛着持ってくれる人なんですよね。
palaceのときかな?GVメンバー3人くらいになっても参加してましたからね。
こういう人が入ってくれると非常に嬉しいっす。
メンバーの入れ替わりが少ないギルドってのが強いギルドだと思う、個人的な意見だけどね。



つぶさんに3億借りました!
3oku tubu

返す当てが無いので漆黒さんでも騙して3億頂こうかな。
まぁもう頂いたわけですけどぉ!ハハ!


それでは!まったぬぇ!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 01:06 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
リンクありがとうございます
なんだかとても嬉しいです
「この目からあふれて頬をつたう水ゎなに?」
ってくらい嬉しいです(ホントです

超一流プレイヤーの九さんがGマスをして
ガンガンバンバンブリブリポリポリGv組んで
いただけるGになら喜んで行かせて
いただきます♪(これもホントです

ちなみに、今の私であれば
「布団がふっとんだ」
くらいでゎ笑いません(またまたホントです

でゎまた
[ 2010/02/24 23:15 ] [ 編集 ]
ギルマスとか恐れ多いことを・・・!
いつでも良いので興味があったら来てくれると嬉しいです。
この前『ふとんがぶっ飛んだ』っていってた親戚のオジさんがいて猛者だと思いました。
オジさん・・・駄洒落じゃなくなってます・・・・
[ 2010/02/26 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


