魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットをナウいのにしたい

おはようございます。
早起きな超一流プレイヤー九さんですよ(´ω`)ノ
まぁ寝てないだけなんですけどね。

タイトルにもあるようにペットを変えたいんですよね。
引導を長いこと使いましたし、そろそろ変える時期になったんじゃないかな?
要は飽きたわけなんですけどね。
いきなりですけど、私は今まで多くのペットを愛用してきました。
ファミ⇒エルフ⇒ガゴ⇒ゴート⇒サキュ⇒引導
だいたい流れはこんな感じ。
一番長く使ってたのはゴートかな~?特に見た目が良い、ただZIN狩場が多くなって狩れなくなってしまったのが残念。
サキュが一番良さげなんですけど使ってる人多いからなぁ~、個性出したいんでパス(´ω`)
エルフの暗殺好きなんだけど色々と作業が面倒なんでパス(´ω`)
転生もしたしゴートで再出発ってのも考えたけど・・・・パス(´ω`)
ユニコーンとか目立つから使いたいけど移動遅くてイライラするしパス(´ω`)

本当なら転生するとGET出来るペットを使いたかったんですけどね~未実装とか(笑)

刺青の効果が実装された?って考えるとガゴで風アップも面白いかもしれないなぁ~
強いペットでガンガン狩るってよりも好きなペットである程度の狩りが出来れば問題ないんすよ。

転生する前に考えておけばよかったな~


とか言ってると、飼育記録書に変化がありました。

↓普通の飼育記録書↓
本1

↓問題の飼育記録書↓
本2

銀行にあった飼育記録書の一部がレベル1になっていました。
気になって他キャラに預けてる飼育記録書を見てみると同じように一部の飼育記録書がレベル1になっていました。
レベル1になった飼育記録書の共通点を探しましたが見つかりません。
以上のような問題があるので、しばらく引導を使おうかと思います。

もともとグレーゾーンでやってきたテイマだから飼育記録書や手持ちのペットが全てレベル1になったら潔く諦めようと思う。


じゃあの。
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 06:08 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
転生 恐ろしい子・・・
バグだということを祈ってます(´・ω・)

個性>>効率 というのは大賛成!
ペット2匹違うのにしてもいいんじゃないですかね?
[ 2010/02/26 08:08 ] [ 編集 ]
もともとバグを利用してやってきたテイマなんで
自業自得だと思っておりますw
テイマでGV出てたときは強さを優先してたけど
狩りだけならさ、そこまで拘らなくて良いと思うんだ。
ペット2匹違う奴か・・・良いかもしれないね(´-`)
[ 2010/02/27 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


