魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久さん知識化計画①


物理職は知識職に憧れる。

そんな状況の九さんだよ(´ω`)ノ

メロンで火力UPを試みましたが微妙な感じになり、この際大きな変化を齎すべきだと私は考えた。
今回の武器変更で大きな壁を感じた、メロンで速度を上げて攻撃回数を増やしてもダメージ自体が低くて脅威ではなくなってしまうからだ。
他の装備で攻撃力を上げることが出来れば問題はないが私の二世代くらい古い装備では、それも叶わない。
現在ローフェニアには高火力の知識職が居る。それをサポートする役回りが出来れば物理で単体を狙っていくよりも効果的ではないだろうか?

っというわけで!装備を考えてみた!

【武】 メロン○|スレンダー×
【矢】 ホーク○
【首】 HP170%○|HP+速度× ・・・・・HP少し削って速度つけたいな
【腰】 健康1/3アンチ○ ・・・・・ベース変えないと
【手】 速度水弱化70×|速度火弱化50× 
【頭】 知識比率1/2+HP× ・・・・・欲しいけど高そうだなー
【鎧】 ・・・・HPとか速度ウッド?(´ω`)
【耳】 HP92%アンク○
【足】 バッサ×|敏捷1/3リビーラ○ ・・・・・火雨の場合バッサいらないよね、でも知識の足って何装備すんの?
【指】 知識ならダブリンで揃えて水抵抗を強化したい!

難関になるのは刺青と頭と足ですかね。腰はアンチで妥協するし!
火雨にする場合はスレンダーが必須かな、氷雨ならバッサか・・・・いくらくらいかな(´ω`)
頭とか全然わかんないし!ひゅーさんに聞いてみるかな!


じゃあの。
スポンサーサイト
[ 2010/03/03 14:54 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
fm
火雨ならアンディーでステあげるのはいかが?

って三流が答えてみる
[ 2010/03/03 22:07 ] [ 編集 ]
選択
昨年末のメンテで多くのプレイヤーが選択に迫られているようですね。
そこをあえて時代に逆行!小遣いが勿体ないからという現実もありますが「すんなり揃わなければ物理のままで」なでつ子です。

セブンならバッサ、スレンダーだとやりこさんのようにアンジー?
個人的に好きだった魔法抵抗の上がるストライダー。(今は安いし)
最悪スピコマでスキルうpかなぁ
[ 2010/03/04 07:31 ] [ 編集 ]
>>一流やりこうぃっちさん

火雨ならアンジーらしいね!
多くの人から勧められた!でも売ってねぇ!


>>でつさん

前々から知識にしたかったし丁度良いかなって思ってます。
あえて火雨で行くつもりです、バッサが買えないんじゃないですよ^^;
アンジーが手に入ればアンジーで行くつもりですけど、その間はどうしようかな・・・火雨はスキル上げても範囲が広くならないって聞いたからスキル1取るより魔法抵抗を稼ぎたいですね。
こうやって色々考えるのが一番楽しいっていう(´ω`)
[ 2010/03/04 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


