魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久さん知識化計画②

hontai.png

馬鹿め!そいつは本体だ!!


調子ぶっこいて知識にしちゃった九さんですよ(´ω`)ノ
知識の狩りは楽しいな~
装備まったく揃ってないけど結構狩れるもんですね。

装備してる武器は0.9槍(N)
速度か運比あたりを付けたいかな!
頭はHP+知識比率ってのが理想だけど、とりあえず比率だけ欲しいとこっすね。

慣れ始めれば欲しい装備とかもわかってくると思うので、のんび~り考えます(´ω`)


つづく!
[ 2010/03/04 12:38 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
火弱化刺青お買い上げありがとうございます!w
[ 2010/03/04 18:59 ] [ 編集 ]
やっちまったなwwwwwwwwww
[ 2010/03/04 20:06 ] [ 編集 ]
>>シェラさん

ふひひ!
でもギルメンに強化のほうが良いって言われたよ!
強化84持ってたらください。


>>459さん

やっちまったよwwwwwwwwwww

[ 2010/03/06 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


