魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久さん知識化計画 最終章

fal.png
ファルコーーーーン!!

F&Iの狩り効率は異常である。
たぶん物理に戻したら効率の悪さに匙を投げることだろう。
知恵(401)のおかげもあって美味すぎる・・・!
ミズナで狩りしても現段階でも15000入る!適正さんが居た場合は逃亡します。


ある程度揃ったGV装備を晒してみる
火雨装備ほぼ完成
物理のときは水抵抗が酷かったので、今回はその反省を活かして上げ上げしてみました。
ダブリンLxを装備することが出来る知識職は本当に楽ですね。
火抵抗120 水抵抗170くらいになったので、とんでもないドラツイ(NUNOさんとか)じゃなければ余裕で耐えることが出来るだろうさ!
でも一度NUNOさんクラスの範囲を喰らってみたいな~(´ω`)
あ、Mじゃないですよ。


お気に入りの指
ろとゆび?
ロトで出る指だったかな・・・・一個で40%も稼ぐことが出来る!
1億8000万で買いましたが安い買い物だと思う!

今後は1フレ上げることを目標に頑張って行きたいと思います!
スタチャとか攻速スレンダーとか・・・
攻速スレンダーは18億で売ってましたが、買ってしまうとリアルとRS両方の生活が詰みそうなので諦めました。

知識アチャの記事はこのあたりでやめときます。
それではまた~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/03/10 00:29 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
ミズナのレベルだからそんぐらいの経験値だけど、適正狩場なら30000ぐらい入るはず!
狩場によりけりだけと、普通に30mぐらいいくはず…。

ただ知識にとっていい狩場があまりないことは確定的に明らか…。
[ 2010/03/10 11:48 ] [ 編集 ]
500付近になれば最高の狩場になると思う!
秘密は行かないだろうけど(´-`)
[ 2010/03/11 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


