魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長靴さん始動

おはよう

ちょりーす!超一流プレイヤー九さんだよ!(´ω`)ノ
最近話題になってる精霊の反射、知識職やばいじゃないか!
知識にしたばっかりだよ!物理の装備もうないよ!どうするのよ!
バグじゃないみたいだから仕様の変更を期待する!m9っ`・ω・´)



知識アチャの装備が整ってきたのでネクロを育て始めました。
nagakutu.png
nagakutu2.png
即死狩りという奴をやってみた!
キャビティの即死率10%でやってるけど効率微妙やなぁ~
関係ないけどネクロの攻撃見てるとアレを思い出す。

p-51.jpg
真マッハ突き!
愚地克巳さんの必殺技ですね、わかる人にはわかるはず・・・!


オススメのアニメとか漫画教えてください。

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/03/14 13:56 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
グラップラー ポキッとな
オッパイようございます。

おらっちは【戦う司書】というアニメに嵌ってます。
しかし、登場人物の名前やストーリが難しすぎて、あんまり覚えていませんw
[ 2010/03/15 10:06 ] [ 編集 ]
オッパイようございます。
漫画喫茶に行ったら読んでみます!
IQ200あるんで難しくても大丈夫ですよ(´ω`)
[ 2010/03/15 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


