魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康WIZでも狩りできるだ!

超一流ウィザード志木さんだよ(´^ω^)ノ

健康でも狩りできることを教えてあげるよ!
sikisan2.png
まずはステータス!
称号のとこは見ないようにしてくれ!絶対だぞ!?
運は欠片集めするだけだから要らない!装備が無いわけじゃないんだよ、ホントだよ。




shikisan3.png
84の強化使ってます。
健康だし抵抗とかどうでも良いし!
まず死ぬことは無い!安定した狩りが出来る、これぞ一流の極みである。














sikisan5.png








っで、メテオのダメージがこちらです。
shikisan4.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1万超えたーー!
更に恩寵の力によりパワーアップ!!


しきさーん1
ドドドドーン!!




ここからは真面目な話!m9っ`・ω・´)

クロムハーツGV休止!!っとなりました。

本当ならクロムにキャラを残したかったんですが
GV専用キャラということもあり、どこかに移籍するかと思います。
また再開することがあれば戻るつもりです。
今後、決まり次第ギルドチャットのほうに報告します。


欧米さんご苦労様でした。
苦渋の決断だったと思います、恐らく責めてる人は居ないはずです。
今までありがとうございました<(_ _)>
私はワガママな性格なので気に入らないことがあればすぐにでもギルドを抜ける人間です。
特にWIZは移籍を繰り返していました。
そんな私が長い間ギルドに居れたことは欧米さんを含めたギルド関係者の方々のおかげです。
本当にありがとうございました。



それではまたねーヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 12:38 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
メテオダメ高いですね!健康なのにっ!!
指全部タートとかゆうしゃですね<>
うらやましぃっ…
[ 2010/03/18 22:49 ] [ 編集 ]
健康のほうが安定して狩りが出来るから楽かもw
でもZINとか無理かな~
狩り用ステにするとしても健康多めにすると思う。
さぁ君もチャレンジだ!!m9っ`・ω・´)
[ 2010/03/21 06:05 ] [ 編集 ]
銀行顧客フイタ!w
九ちゃんもいつもクロムを和ませてくれてありがとー(*´ェ`*)
また再開したら一緒に遊ぼうね~^^
[ 2010/03/22 17:04 ] [ 編集 ]
もちろんさ!!
エロアリアンさんも再開したら戻ってきてよね!
[ 2010/03/23 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


